menuclose

2019. 12. 12

お店へのお願い

なじらね??

久しぶりの投稿です。

そして、今日も美容とは関係のない話を書きたいと思います。
お付き合いください。

最近ネットで見つけた話

ツイッターで一般の人が
「バーガーキングの下北沢店作ってくれや」とつぶやいたところ

本当に作っちゃってるバーガーキングの会社。
そして工事中の防音膜にそれ転写して宣伝に使っちゃてるって話。

言ってみるもんだな。と思いますよね。
まぁバーガーキング側によるとそれが直接的な決め手では無いらしいですが
たまたま出店構想とマーケティングプランとそのツイッターが合致したということでしょうが
それでも、もしかしたらつぶやかなかったら流れた話になっていたかもしれないですし
少しは後押しになったと思うんです。

この話を知って、ワタクシ、普段自分が買っている服のブランドにメールしてみました。
気に入って来ているシリーズの服が全然作られなくなって2年位。
いつか出るかな、いつか出るかなとまっていましたが、一向に新シリーズは出てくれません。
もしかしたら言ったら作ってくれるんじゃなかろうかと、バーガーキングのエピソードに勝手に勇気づけられ
そして、メール。

数時間後、返事が帰ってきました。

現在のところ再販の予定はございませんが、お客様の貴重なご意見として社内でも共有してまいります。

的な返事。大人の断り文句のような返事。が帰ってきました。
コレは実現味なさそうです・・・

でも期待してるからね!!よろしくおねがいします!

ついでに、ワタクシもハンバーガーと言ったらバーガーキング派です!!
他のハンバーガーショップのハンバーガーはもう数年食っていません!!
なのになぜ??
なぜ新潟から撤退したー???

カムバッーーーーーク!!バーガーキーーーングーーーー!!!!!!!

どちらもよろしくおねがいします。

そして、もしROOTSmartinのお客様の中にも
私共のお店になにかおいてほしいとか、こうしてほしいとかご意見を持った方もいらっしゃるのだと思います。
何かあれば、LINEなどでも結構ですのでぜひご意見お聞かせくださいね!

月曜日もやってほしいとか、夜ももっとやってほしいとか、もっと安くしてほしいとか
一見、即却下にされそうなものでも構いません。たくさんの方にそう言われたら考えるきっかけにもなりますので。

よろしくお願いいします!

タグ