menuclose

2019. 07. 31

速攻でお願いします。

なじらね??

本当に子供ってのは実は全てわかってるんじゃないかって思います。

親が落ち込んでいるときは、努めて明るく振る舞ってくれ
率先してお風呂にいき、自ら服を脱いで、着るときだって素直に着るし、何ら口答えせず、素直で優しく接してくれます。
つーか、できんじゃん!お前・・・

いやっ、出来るとはわかっていたけどさ
あんだけ毎回抵抗するし、わざと失敗するし、やらないじゃん??
本気出したら”秒”で出来んじゃん。。。

ずっと落ち込んでようかしら。

では、ブログです。

シャキン!!

また、怪しげなやつ手に入れました。
開けてみましょう。

「イヤーフック型美容雑貨」と書いてあります
その名も「ear up」
耳にかけるだけの美顔器です。
なんとコレ、タレント事務所で有名なエーベックスの開発商品です。

ジャン!

早速、実験です。

わたくしです。素の状態です。

向かって右、左耳にはめてみます。

はめた直後です。
左顔シュッとして見えませんか?ほんの数秒後ですよ。

続いて、向かって左、右耳に装着します。

アレアレ??右もシュッとなっちゃってませんか??

5分後です。

コレやばめです。後ろに見切れてるのは、効果に驚いた星ちゃんとリナちゃんが試しているところです。
その後、もれなく二人共輪郭がシャープになりました。

コレ、もともと発売は二年前で
その頃に仕入れたいと目はつけていたのですが
エーベックスとの契約商品みたいな、そんな感じで
つてのないわたくしは諦めるしかなかったのですが
今回なんか知りませんがどうにかこうにかして仕入れられる事ができました。

でも、なんか知りませんが、たぶんそのどうにかこうにかの関係なのでしょう、
お盆前までくらいしか仕入れできないようです。
大人の事情というやつでしょうか?末端の端くれの場末の美容師には理由すらわかりません。

ですので、試したい!!ほしい!!って方は速攻連絡ください。
速攻でお願いします。

最後にもう一度
完全ビフォー

両耳装着直後

速攻でお願いします。

タグ