menuclose

2019. 08. 01

写せない

なじらね??

うちの子ご飯を全然食べません。

白米にふりかけやカレーをかければそれだけはなんとか食います。
あと、味噌汁の汁だけ。具は自分で全部とってしまいます。
野菜は人参とオクラのみ食います。
トマトピーマンブロッコリーはもちろん食いませんが、きゅうりも食いません。
肉はソーセージのみ食います。
牛、豚、鳥は食いません。

で、腹がへるのでお菓子をねだります。
毎日が食ったらやる、食わねどよこせの戦争です。
日中いないわたくしがしてるくらいだから、奥様はずっと戦争してることと思います。

あっ、
食べれるの他にありました。

もずく酢。
スルメ。
手羽先。です。

まったく。。。誰に似たんでしょうか。。。

では、本題です。

先行でLINE会員様にお伝えしていたのもあって
おかげさまで
「髪質改善ケアプログラム」を利用してくださる方が増えてまいりました!!
モニター様も含めるとすでに数十人にご利用いただけております。
反響の殆どが「良かった!」「サラサラ!」「楽になった!」などポジティブなものばかりです。
ややあったネガティブな反響に対しては、技術的に解決できる部分は、メーカーなどと話ししながら出来る限り解決してきました。

最近はワタクシたちのレベルも上がり仕上がりもより一層きれいになったと思います。

先日のお客様の写真を紹介。

こちらで2回目の施術後になっています。

ここで問題なのは、これ回を重ねるごとにまぁそれはそれはすごいきれいになっていくんですが
2回目くらいから写真じゃその凄さを写せなくなることなんですね。

肉眼や、実際の手触りは
3回目とかマジ半端ないくらい
「コレが〇〇さんの髪とかマジかっ!!???」ってくらいなことになるんですけど
もうサラサラとかツルツルとかを超えててなんと言って良いのかわからないくらいになるんですが
写せないんですよね。

知りたい方は、自らの身を持って体験ずべし!!

タグ