menuclose

2018. 10. 03

休日はいっぱい食べてます^_^

こんにちは!rinaです!

昨日はお休みだったので
いとことSunny Spotというお店で
ランチしてきました(^^)

食べ終わったらなんと、、、
こんな可愛いバースデープレートを
出して頂き嬉しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。

私が大好きなアリスとティンカーベルが
書かれてあり勿体無くてなかなか食べれませんでしたが
最後は美味しくいただきました笑

そのあとは阿賀野市にある瓦テラスと
いうカフェに行きシフォンケーキを
食べてきました!!

瓦テラスというだけあって
本当に瓦がいっぱいありました笑

美味しいものをいっぱい食べて
良い休日でしたっ♪

本日も元気にお待ちしております(^O^)

タグ