menuclose

2018. 09. 26

掃除してると出てくる恥ずい奴ら

なじらね??

先日からメルカリ始めただの

断捨離を宣言しているわたくしですが

やっとのこと、押し入れの奥底まで手が届くようになりまして

更にいろいろな化石が発掘されてきています。

化石の中には赤面するものがいっぱいあるんですよね

みなさんもご経験あるのではないでしょうか?

友人とのふざけた写真

若気の至りの服装の自分

なんでしていたのかわからないこだわりの品

元カノ(元彼)からの手紙など・・・

まぁ見事に出てきました笑

もう前回の引っ越しの箱に入ったままなので、あるのはわかっていても手つけずでいたんですねぇ。

ようやく手が届くようになったのを機会に全部仕分けしましたよ。

9割9部がゴミになりました笑

その中で

お見せできるものを今回もってきましたので御覧ください。

わたくしの若かれし頃の

証明写真

これが十年前ですね。たぶん。

そしてこちらは、わたくし史上一番写真写りが良かったと思っている1枚。

こちらも証明写真です

なんか痩せて見えるよね。なんでだろ?たまたまだと思うんだけどね。しかもこれいつのかわからないんだよね。

てな感じに、昔の化石のようなものがわんさか出てまいりました。

みなさんも、掃除したときには

はずい思いしてみてくださいね!!

タグ