menuclose

2018. 05. 10

初回からおまかせの方も

なじらね??

美容室でおまかせオーダーしたこと有りますか?
自分では決められないから・・・
など決めてもらったほうが楽だったりもすることもあると思います

が、しかし
信頼のある美容師サン
長年の付き合いなどの条件がでてきて普通ですよね。

でも最近初回からおまかせの方も増えてきた気がします
スタイル写真とか増やしたからかな?
時代的なものですかね?
まぁたまたまかもしれませんが・・・

とういわけで
今日はそんな初回からおまかせだったお客様のスタイルです♪


ショートから伸ばしっぱなしだったようで
色々と条件が限られてはいたんですが
カジュアルなマッシュウルフ系にカット
カラーは和漢でなりたいイメージのパーソナルカラーに寄せました!
本当のパーソナルカラーは違ったんですが、普段から多いコーディネートの方を優先しました!

仕上げはシアバターからのコテ巻き。
髪がパサつく、クセがチリつくような方は先シアバター後巻きがオススメです♪

タグ