menuclose

2020. 04. 16

10万円の破壊力がありすぎてみんなそれどころじゃないと思いますが。。。

なじらね??

10万円!!!!

ワタクシ、AかBの似たような商品やブランドで迷った際は
なるべく地場産、地場に根付いたものを買うようにしています。

ワタクシの個人的な意見なのでサラッと流してもらっても構いませんが
自粛費用に当てないで、
パーッと自粛あけた際の気晴らしに使うタイプの人は
県内や国内で使うようにするとお互い様でみんなが助かるし
回り回って税金の補填にもなるんじゃないかと思います。
結局ワタクシたちが欲しがってる給付金て子どもたちにはただの借金ですしね。

そういう使い方はどうでしょうか?

まぁiPhoneですら日本の工場も、アップルジャパンの社員も、通信会社の人も携わってるからなんとも言えないですがね。

ちなみに私共のお店も
新潟人による
新潟人のための
地域密着型のお店だと思っております!!

・・・
・・・

だめでしょうか?

・・・

ワタクシはこのコロナの騒ぎが落ち着いたとき、
新潟の温泉に行ったり、しばらく行けてなかった馴染みの飲食店で豪遊したいと夢見ていますが
許しが出るかどうかは現在のところ確認できておりません。。。

では、本題ですが。
10万円が破壊力ありすぎてみんな読んでくれそうもないので
また今度にします。

タグ