menuclose

2020. 01. 24

週末の予約状況

なじらね??

なんだか週末の予約が最近には珍しく空いております。

25土は午後からまだ少し取れます。

26日は全体的にまだ取れます。

ぜひご予約ください。お待ちしております。

なんか、日中に新手の電話営業を受けました。

営業とはちょっと違うかもしれませんが

なんと

ロボットが電話してきました!!

んで、アンケートに答えろと勝手に話を勧めていきます。

しばらくアクションを起こさずにいたら切れました。

今回はキャッシュレスなんたらなんたら会とか言ってたんですけど

これって正規ですかね??公的なものですかね??

それとも新手の詐欺的ななにかですかね?

よく選挙の前とかに事前調査とかを電話でしてるとか言う話聞きますけど

あれも今どきはロボット何でしょうか??

なんかめっちゃ怖かったですよ。

やるならやるって言ってほしいし

その後、ググってみたけどロボットから自動電話でアンケートしますよ!的なページはどこにも見つからず

だいたいこういうのっておんなじ感想の人がツイッターとかに上げてたりするんですけど

それも1件も見つからないんですよ。

NTTなんたらですとか、東北電力ナンタラですとか昔から

全く関係のない信用の高い会社の冠を勝手につけてるもともと騙そうとしてるんじゃないか?というような会社もあってトラブルもよくあるそうですが

もし公的な電話だったとしたら、あれで理解してもらえるもんだと思ってるなら

浅はか過ぎやしませんかね?

どんだけ金かけてやってるか知りませんが、無駄じゃないですかね?

本物だか偽物だか知りませんが、もうすこし行き届いた電話にしましょう。

で、営業中の営業電話は迷惑ですので

メールかLINEでお願いします。。。

タグ