menuclose

2019. 11. 06

やっぱりワンダーシールドすごかった!!

こんにちは!rinaです!

10月28日から2泊3日で社員旅行で
大阪と兵庫に行ってきました(^^)

2日目が雨の予報で髪が広がるのも嫌だし
くせ毛でアイロン時間がかかるので
スタッフに迷惑がかからないように
旅行前日にワンダーシールドを
大量につけて行きました!!

やっぱり凄かったです、、、
アイロン後多少の湿気でも広がらないし
雨の中外を歩いていてもウネウネすること
なく過ごせました( ´ ▽ ` )

温泉に行ってもゴワゴワにもならずで
旅行も楽しみワンダーシールドの
すごさも実感して来ました!笑

楽しい3日間をありがとうございました((o(^∇^)o))

本日も待ちしております♪

タグ