menuclose

2019. 01. 18

素晴らしいストレートアイロン

こんにちは!rinaです!

みなさんはスタイリングの時に
アイロンやコテは使っていますか??

私はくせ毛なので毎日ストレートアイロンを
使っています(._.)

そして同じ方も多いと思います、、、

今までは4000円くらいの
電気屋さんなどで買えるアイロンで
毎日180度で使っていました( ;∀;)

おかげさまでブリーチしているのもあり
髪はパサパサでかたくなり
すごいダメージに、、、

ですが!!!なんと!!!!!
すっっっごく良いストレートアイロンに
出会い迷わず即購入しました!!笑


このアイロン、
私の剛毛くせ毛が100度で伸びます!!
嘘でしょ!って思うのですが本当に伸びます!

そしてなんと言ってもこの温度で
伸びるので毎日使っても
今までよりもダメージしないため
サラサラに仕上がります(*^^*)

お値段12000円!!

私の中でもうすでに今年一良いものに
出会ったと思っています笑

お店で仕上げに使うことができますので
気になる方は気軽にスタッフに
言ってください(^^)

本日もお待ちしております♪

タグ