menuclose

2018. 07. 12

最近よくお客さんにいわれるんです

こんにちは!シミです(^^)

夏は頭皮が荒れやすい季節!!

紫外線や汗!夏特有の皮脂!べたつき!臭い!!!
と、言い出したらキリがありませんが、

今日は何故頭皮がかゆい理由。

1年のうちで何故か夏だけ頭皮がかゆい、、

実はシャンプーがあってないのでは!?

いつも使ってるから安心!そんな訳ない!
と思うかもしれませんがその節が濃厚なんです、、、

上にも書きましたが夏は特に頭皮の悩みが多く荒れやすい時期。

普段は大丈夫でも夏の頭皮は敏感耐!
合わないシャンプーには耐えられないのです(><)

かゆいから頭皮の痒みどめを使おう!何かを使おう!

根本的な事が解決してませんよ!

1番はシャンプーを変える事!!

ルーツマーチンでも夏の頭皮にオススメのシャンプーもありますし、
何を使えばいいかわからないなら美容室に行った時に聞けば教えてくれますよ(^^)

夏だけでもまずはシャンプーをかえてみましょう!

タグ