menuclose

2018. 07. 04

時間がないママでもグレージュ

上の写真は本編とは全く関係がございません

なじらね??

美容室の利用頻度は結構人によってまちまちです。
平均的には1~2ヶ月に一度の方が一番多いですが
3ヶ月の方、4ヶ月の方、
半年、一年に一回の人も割合こそ少ないですがいらっしゃいます。

皆さんそれぞれのお悩みやライフスタイルに合わせてご利用頂いてると思いますが
頻繁に来れない方の中に、出産前、出産後だったり、小さいお子様がいらっしゃる方も多くいるんですね。

最近は、高濃度の色味を持つカラーが多く、はやりの色ではダブルカラーでまず先にブリーチ、続いてセカンドカラーなど時間や手間のかかるカラーが多いです。

根本はのびのび、毛先の色はぬけぬけだと基本的に条件が揃わないので
そういったカラーをするには決して「適した髪」という感じではないですが
もちろん流行りのカラーをしてみたいだろうし、「頻繁に来れない事情」があれば時短に手間なく叶えてあげたくなります。

というわけで、今回は半年以上染めてなかったママさんのご希望のダークグレーを
ブリーチなし一回の染めだけで再現。かかる時間は普段とほぼ同じです。

黄色と黒のツートンだったとは思えないほどきれいに染まりました。
もちろんね、手間をかけたほうがもっときれいになりますよ。

でも
ブリーチしないとできない・・・
時間もかかるしできない・・・
と、諦める前にとりあえずご希望は何でもご相談ください。

できる方法があるのであれば全力で考えていきます!!

タグ