menuclose

2018. 05. 05

見てきちゃいました

なじらね??

大変恐縮ではありますが

GWのさなかに

わたくしお休みをいただきまして

「浅田真央サンクスツアー」に行って参りました。

もう、テンションが上りまくって

こんな感じです

内容的にはこれから全国でご覧になる方がいると思いますので

万が一でもネタバレしないように書かないでおきます。

が、真央ちゃん見れて良かった!

これからもこういう機会があってくれるのか

もう最後なのかわからないですが

今回こういう機会を作ってくれて本当にありがたかったです!

そして、ショーを見て

競技の方も生で見てみたいと言う思いが湧いてきました。

そちらでは、もう真央ちゃんを見ることはないですが

今後またワクワクさせてくれるような選手を応援しに見に行けたらいいなと思います。

個人的には

真央ちゃん、浅田姉妹は期待通りというか

彼女を見に行く目的だったのでもちろん良かったのですが

無良くんが思いがけず良かったです。

男子の迫力と言うんですかね

どちらかと言うと競技に関心が高まったのは無良くんのおかげかもしれません。

全く単調でつまらない、それでいて美容室とは関係のないブログを書いてしまいました。

どうも失礼。

タグ