menuclose

2018. 04. 28

iPhoneと一眼

なじらね??

先日スタイル写真更新しました。

うちのお店、撮影は自分たちでやってます。

カメラってすごく難しいですよね?

難しさ加減さえよくわからないくらいに

全くわからないというか・・・

で、iPhoneで手軽に撮ったりもするんですが

iPhoneのカメラって色温度がやや低めなんですよね。

つまり寒色系のカラーのほうがきれいに写り

暖色系のカラーは薄くなっちゃう感じです。

こちらiPhone


こちら一眼×ストロボ


一眼×ストロボは下手すぎて髪色が全部赤みが強くなっちゃいます。

現実肉眼はちょうど中間のようなグレージュでした。

とり方によって加工なしでも結構差が出るもんです

ヘアカタやインスタで

カラーの写真を選ぶ時の

参考程度にしてみてください!!

タグ