menuclose

2018. 04. 24

本気

なじらね??

ラーメンを食いに行きました。

本気で食いに行きました。

子供が生まれてから、ラーメンを食いに行く機会がぐっと減りました。

食ったとしても、泣いて騒がしくなっても良いフードコートなどで食べることがほとんど

狭い、カウンターしかない、めちゃめちゃ混んでるラーメン屋にはなかなか行けず・・・

けど本当に食いたいラーメンってたいていそういう店なんですよ。。。

で、今回は今後なんかあった時の練習も兼ねて

ばあちゃん託児スタイルに挑戦。

ミッションは「ラーメンを食って返ってくるまでの時間、ばあちゃんと過ごす」です。

結果から言うと

なんの問題もなかったようです。

楽しそうにしていたようです。

そして

わたくしは

味噌と

醤油で

迷った結果

あー

うまかったぁー

一つ残念なこととすれば

二杯目の醤油も大盛り鬼油にすればよかった!!ってことです。

まぁラーメン食べれるのはいいですけど

子供といられる時間がなくなるのはそれはそれで面白くないですな。

わたくしの場合はたかが週イチなので、そんな感じですね。

妻の方はそうは行かないでしょうがね。

早いとこ、一緒に食べれるようになるといいな。鬼油。。。

タグ