menuclose

2018. 10. 18

パーソナルカラーってなに?

最近よく聞くけど、、、

こんにちは!シミです(^^)

美容室でカラー
イメージってどう伝えますか??

画像を見せるが早いと思います。が、

どんな風にしたらいいかわからない!
何色が似合うかわからない!
赤とか青とか言われても、、、

パーソナルカラーってご存知ですか?
なんか雑誌で見た事ある!
聞いた事ある!

最近は自分で診断したりも出来るみたいですが、

簡単にいうと似合うヘアカラーが分かります!
最強じゃないですか?

トレンドとかもいれたいなー
パーソナルカラーに沿ってトレンドもいれれます!

可愛いイメージがいいです!
パーソナルカラーに沿って可愛いをプラスする事も出来ます!

やっぱ最強ですね(^^)!

気になる方は是非!

タグ