menuclose

2018. 09. 26

お得ってみんな好きですよね?

リフィルだとかなりお得

こんにちは!シミです(^^)

皆さん!お得ってすきですよね??
今日はルーツマーチンで1番売れてるシャンプー&トリートメントのご紹介!
黒いシャンプーと白いトリートメント

その名も、、

クロシャンとシロトリ!!!

手前のボトルサイズ500mlと後ろのリフィルサイズ1000mlがあります!
もちろん大きい方がお得なのです。

クロシャン

ボトル→3800円
リフィル→5700円
なんと2倍の量で1900円お得(^^)

シロトリ

ボトル→4200円
リフィル→6300円
なんと2倍の量で2100円お得(^^)

カラーの色抜けが早い
抜け毛、白髪が気になる
夏のダメージや基本的な髪質の改善をしたい
サラサラな仕上がりが好き

まだまだアピールポイントはありますが基本的にどの髪質にもあう優れたやつらです(^^)!

なんせルーツマーチンで1番売れてるシャンプートリートメントなのだから(^^)
(大事な事なので2回言いました)
リフィルはだいぶお得なのでこれから乾燥が進む
秋、冬対策にいかがですか?

秋の抜け毛や冬の乾燥にも対応できますよー(^^)!

タグ