menuclose

2018. 05. 17

ダイエットしても痩せない

なぜ???

こんにちは!ケントです!

ダイエットってしたことありますか???

僕は過去に何回かしたことがあって今思えば極端なダイエットもあったなー

とは思うのですが、当時は中学生の頃だったので今思えばなんでしたのかが

全く分かりません。

だがしかし、20歳になった今体に異変を感じてて、、

ダイエットしても痩せない、、

大したもの食べてないのに痩せない、、なぜ、、、

ある日の一日のご飯を見ていくと

朝 お茶漬け、お昼 おにぎり二個 夜 お蕎麦

ですよ???太る要素なくないですか??

おかしいと思ってGoogle先生に聞いてみたら

運動量が少ないか、痩せるために必要な筋肉がないみたいです…

確かに運動はしないし、筋肉も無いのは自分で分かってます。

そこで決めました。

ランニング始めます!(笑)

晴れた日は少しでも走るようにしたいと思いますー!

ダイエットしても痩せない方、是非ランニングをしてみてはいかがですか??^ ^

タグ