menuclose

2020. 04. 01

自粛ムードでも綺麗な髪でいたい!!

こんにちは!rinaです!

まだまだ乾燥で髪のパサつきや
雨の日の湿気でのまとまりずらさなど
髪の悩みがでる時期ですね(>_<) 自粛ムードで外出も控える事も 多いですがやっぱり髪は綺麗に したいですよね!! お家でできるケアといえば 美容室のシャンプーを使うことや 乾かす前にオイルやミルクといった 洗い流さないトリートメントを つけるのがおすすめです☆ 私のおすすめはオリオセタのオイルです!!

オーガニックアルガンオイルが使われていて
髪の内側から保湿ができて
柔らかくまとまりやすい仕上がりになります!

髪がしっかりとオイルを吸ってくれるので
乾かした時にベタつきや重すぎることがなく
使いやすいオイルです(^^)

他にもシャンプーやヘアケア商品
たくさん取り扱っています!
ぜひお越しください(*^^*)

お待ちしております♪

タグ