menuclose

2020. 03. 01

※お客様へ※新型コロナに関してのお願い

昨日LINEでお客様にはご連絡差し上げましたが
ブログにも掲載いたします。ご確認うえご理解の程よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

皆様もご存知の通り、現在新型コロナウイルスへの感染の心配が日本中である状況であり、ついに新潟でも感染者確認の報告がなされました。
そこで、当店ではスタッフやお客様への感染拡大を防ぐ為の対応として以下の事をお客様にお願いします。

===============
●咳が出る、発熱があるお客様は来店をお控え下さい。
●また、ご家族で疑われる症状が出ている(報道で言われている37.5度を超える発熱が4日続いているなど)もご遠慮下さい。
●一定時間毎に換気を行います。暖房は付けてありますが、寒い日は暖かい格好でお越し下さい。
●マスクの在庫も多くございませんが、ある限りでスタッフはマスクでの接客を致します。ご理解下さい。
===============

状況は刻々と変わるかもしれませんので、対応も合わせて変わる場合がございます。
考えられる対応と致しましては、

==========
●【人数制限での営業】
感染拡大を少しでも少なくする為スタッフ人数を縮小しての営業します。
同時に店内にいるお客様も少なくなるのでお客様のリスクも減らせると思います。
●【休業】
行政のアナウンスを待たずともリスクが高過ぎると判断した場合は休業・閉店するかもしれません。
=========

こういった対応をとる場合には
お客様にはご予約の変更や担当スタッフの変更などを連絡・お願いするやもしれません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※2月29日現在では、休業の予定は立てておりません。3月1日からも普通に営業しております。

タグ