menuclose

2019. 10. 03

ウルトラファインバブルってすごいみたい

なじらね??

うちの長男がふとした瞬間に
「お母さん大好き」とか言います。
昨日も床につきながら半分寝た状態でつぶやいてました。
日頃は、お母さんに迷惑かけまくってわがまま放題しているんですが、なんかたまにつぶやくんですよね。

ですが、「お父さん大好き」は言われたことがありません。。。
なぜでしょうか??
あんなにお土産買っていくのに。。。

次男も徐々に言葉を覚え始めています。
最近覚えた言葉は「ちんちん」です!!

では、本題です。

お店で新しいアイテムの取り扱いをはじめました。

それが

このシャワーヘッド

何がすごいかって

「ウルトラファインバブル」ってのが作れるんです。

1/1000mmクラスの見えない泡が水の中に1mlあたり約2億個
業界最高力(ワタクシ調べ)他社製品の何倍も含まれることになっています。

うん。なんかすごいのはわかったけどその「ウルトラファインバブル」ってなんなん??って思ったでしょ?

言えば、めっちゃ小さい空気の泡なんですけど

それだけで洗浄効果があります。
保水効果が得られます。
温浴効果もあります。

特筆すべきは洗浄効果だと思います。

毛穴の中まで入り込むサイズの気泡が汚れ吸着する効果があります。
その威力はウォータープルーフのマスカラさえ落とす程です。
シワやキメに入り込んだメイク汚れ、頑固な毛穴汚れ、頭皮の皮脂汚れなんかが短時間のシャワーだけで今までと比べ物にならないくらい流れ落ちます。

なんか、通販商品ぽくてなんとなく怪しい感じ出ちゃうのがコッチもわかってはいるんですが
この胡散臭い漫画の必殺技みたいな
「ウルトラファインバブル」ってのは
国策的なほど日本が世界に誇る最先端技術なんですね。

実際に特許庁のレポートにもそうやってまとめられていて
世界を牽引する日本が筆頭になり、国際基準などが最近になってまとめられた
新しい技術分野なんです。

安全な「水」を使うので広く医療分野から工業、農業、食品や生活分野まで今後応用がどんどん進んでいく感じです。

もうすでに、洗濯機などで使っているメーカーもあります。
限りなく洗剤が無くても汚れが落ちたり
嫌な匂いがなくなったり
洗濯槽が汚れなくなったり期待ができるそうです。

という、ちゃんと信用しても大丈夫なものです。

実際に、まだ使って4日ですが、わたくしもスタッフも毛穴のキレイさや肌のツルツル感をすでに実感しています。

大変人気になっているそうで
今予約していただいてもいつお届けできるかわからない感じにすでになっているので
できるだけ早めのご予約おすすめです。

価格は8000円
今までの他社製品からすると極端に安い方です!!
ぜひ!

タグ