menuclose

2019. 09. 06

どのくらいかかるの?

なじらね??

ちょっと関係ない話から。
今ほど会社の求人募集のサイトを再構成し直していたら
「条件検索設定」ってやつがあったんですけど(駅から徒歩3分圏内とかブランクありOKみたいなやつ)
そん中に「ママさんスタッフ在籍中」ってのがあったんですよ。
「パパさん」は?って思いましたね。。。
時代だなぁ〜。

今日は次男の話。
うちの次男、子守唄が効きます。
長男にはなかった現象です。
奥様しか寝かすことが出来ない!おっぱいないと無理!何時間抱っこで揺らしてないといけないんだ!!
みたいなのが殆どありません。

眠いときは子守唄でいけます。しかもベタに「ゆりかごの唄」です。
そして、昨日過去最速記録を更新しました。

縦抱きから、横抱きに切り替えて
歌います。
「ゆ〜りかご〜・・・の?」
寝てました。

はやっ!!!
まぁ親にとってはとても都合のいいことなのでありがたい限りです。

では、本題です。

うちのお店には、ヤバトリをしにくるお客様がとても多いのです。
もっときれいな髪にしたい!って人もいれば、もっと良いトリートメントを探してた!って人もいますが
中には、髪がボロボロになってしまったんでキレイに戻したいって人も多くいます。

そういう方の殆どに
「キレイになるまで、このボロボロがなくなるまでどのくらい期間かかりますか?」って相談されます。

まぁよくあるように、効果は個人個人に違いがありますし、通う回数、その他のヘアケア等によっても相当左右されますが
例でいうと
最短で半年で、ブリーチでなったバサバサが収まったとか

今日いらしたお客様は、
前店の縮毛矯正でもみあげから毛先までジリジリになってしまったところから
一年かからないで残るジリジリは毛先のみになったと喜んで言ってくれた人もいます。

この二人の例はカットで傷んだ髪を切り落としたわけじゃなく、
うちの店でできる、ヤバツルトリートメントと和漢カラーを定期的に行っただけです。
まぁ間に、パーマしたり縮毛かけたりもしてましたが。

髪の状態によって、生活の仕方、ヘアケアによってもちろん差は出ますが
普通に通ってくだされば、半年から一年で今よりずっと健康でキレイな髪にしますよ!
切って伸ばすこと考えれば、決して長い時間じゃないのはわかるはず。

ぜひまずは一年お付き合いくださいね!

タグ