menuclose

2019. 09. 05

本気で焼けたくない方へおすすめ!

こんにちは!rinaです!

お盆を過ぎてから少しづつ
涼しくなってきましたね!

ですが、まだまだ紫外線は気になります(-。-;
皆さんは対策していますか?

こちらのアレクの日焼け止め下地は
焼けない!とスタッフからは聞いて
いたのですが顔以外には使ったことがなく

今週旅行に行ったので始めて
首、腕にも塗ったのですが
ものすごい暑さと日照りの中
朝から晩まで外を歩いていましたが
まっっったく焼けませんでした!!

普段は日焼け止めを塗っても
多少赤くなるのですがそれすらなく
本当に全く焼けませんでした笑

もちろんメイクの下地にも使え
今年はリニューアルし汗にも強く
なりました!!

涼しくはなってきましたが
まだまだ紫外線は気になるので
本気で焼けたくない方にはおすすめです(*^^*)

お待ちしております♪

タグ