menuclose

2019. 08. 17

髪質改善初体験のお客様

なじらね??

ペットボトル飲料に注意書きで
・開封後は速やかにお飲みください。とか
・内容物が沈殿する場合があるので、よく振ってからお飲みください。とか
最近はやたらと書いてありますよね。
昨日、特にすげえ箇条数書いてある飲み物があって
「こんなに書かなきゃいけないの大変だね」
「「書いてないから振らずに飲んだじゃねぇーか!!」とか怒る人がいるのかね?」
などと夫婦で何気ない会話をしていたところ
「ねぇ〜、書いてないとね〜」
「書いてないよねーとか言うんじゃない?」
「書かないとね〜」
的に会話に入ってきた長男。
タイミングがピッタリの会話の流れで
見事に三人で飲料水の注意点について会議できたのが面白くて夫婦2人で笑ってたら
長男が今朝起きてからも、注意書きに突っ込んでました。
褒められて伸びるタイプを他の場所にも発揮してくれたら楽なんだけどな。。。

では本題です。

連日内容同じで申し訳ないですが、
スタートしたばかりのメニューなんで申し訳ないですが、この盛り上がり感にもう少し溺れてください。

髪質改善ケアプログラム初めてのお客様です。

髪を梳かしていなかったようで、絡まりなども強く有りました。梳かしていたらもっときれいには見えてたかもしれません。

そこからの髪質改善!!

ビフォー

今日も説明を加えると
最後の仕上げは熱を入れています。
髪の形がきれいな丸が理想的な髪質の形で
潰れてたりシワが入って凸凹しているのが悩み多い髪質のときの形です。
髪の内側に詰めた成分に熱を与えることで、内側から膨らむようなイメージで髪がまんまるに近づける。というのが髪質改善の技術になりますので、最後はどうしても熱が必要なんですよね。

ですので、どうしても仕上げの写真は熱によるストレート感が出てしまうのが、この技術の伝わりづらいところでもありますが、本日のお客様も、ホットペッパーの内容やブログをしっかり読んでくれていたようで
全く説明なしでもほとんど理解してくれていました。ありがとうございました。

確かに伝わりづらいメニューなので、来てみて相談した結果見極めてもらって構いませんので、ぜひご相談にいらしてくださいね!!

タグ