menuclose

2019. 07. 25

ついに解禁!!

なじらね??

先日、息子が風邪で床に臥せっているとき

どうしても奥様は次男の面倒を見なきゃいけないため

長男の看病といいますか、付き添いをわたくしがしておりました。

その時に、だいぶ長男ポイントを稼いだようでして

いつにもましてお父さん甘えが強くなりました。

病気の日はポイント10倍デーらしいです。

ポイントが足りてないと思う世のお父さん!!スーパーセール、ポイント10倍デーで挽回しなさいな!!

では、本題です。

約3ヶ月に渡りテストを繰り返してきました新しいメニュー

正式名を
「髪質改善ケアプログラム(仮)」といいます。

正式名なのに(仮)なんかいっ!!!とおツッコミされる方もいらっしゃるでしょうが

わたくしたちではこれ以上の名前を思いつけず、ややしっくり来ない感もありつつも

もうリリースしたいのでコレでとりあえず行くことにしましたので(仮)な感じです。

もし、いい名前思いついた方はご一報を!!名付け親には、一回無料でサービスします。

戻ります。
テストの中でかなりの手応えを感じながら

その他ヤバトリや和漢カラーとの相性を調整したり

メリットを活かし、デメリットをなるべく潰したり

試行錯誤の上、皆様にご満足いただけるようなレベルまで達したと思っています。

ただ、やはり
「どんなものなの??」っていうところが

ヒジョーに伝えにくい。伝えづらい。伝えがたい。

ですので、ブログを読んで頂いたりもいいですが

店内で資料などと合わせて説明するのが、質問にお答えするのが一番よろしいかと思います。

聞いてみて、確かめてみて、
「あー、そういう感じね。それなら私はパスだわ!」ってなるならそれはそれで結構ですので

関心あり、興味高めの方はぜひ一度話を聞きにいらしてください。

その後、選択していただければよろしいかと。

ご連絡お待ちしております!!

タグ