menuclose

2019. 07. 16

きれいになった髪は自慢したいもの

なじらね??

子供の初映画館って何歳から行けるんでしょうかね?

今度から、なじらね?のあとに、日々の子育ての疑問や感想を載せていくのを定形にしたいと思います。
でもただの思いつきなのでいつの間にか無くなるかもしれません。

息子がCMみてバニラ姫を見たいそうです。
でも、上映時間75分らしいんですよねー。

「長いけど見てられる?」って聞いたら

「うん!見れる!」って言うんですけど

「映画館って暗いんだよ?大丈夫?」って聞いたら
うつむいてだんまり、
しばらく立って
「行かない。」って言ってました。

でも、CM見るたびにやっぱり見たいそうです・・・

では本題

先日のブログでも書きました
「髪質改善ケアプログラム」

現在、モニター様たちにご協力いただき十分に検証を重ねているところでして
もう解禁しても自信のある状態まで来ています。

ほんと回を重ねるほど見た目にも触り心地にも変化が現れて
仕上がりなんてピカッピカのツルッツル!

で、モニター様なので記録として写真を撮らせてもらうのですが
かなりの確率で
「その写真、私にもください!」って言われます。

友達に送ったりしたいみたいです。やっぱり髪キレイになると自慢したいし
誰かに褒めてもらいたいですもんね!!

髪質改善にかかわらず、カラーしてきれいに染まった写真や
ヤバトリしてツルツルになった写真でも撮って欲しい方は気軽にお申し付けくださいね!!

タグ