menuclose

2019. 05. 21

田植えでもUVケア!!

こんにちは!rinaです!

今週のお休みは実家の田植えを
手伝ってきました!!

天気が良くて田んぼからの景色も良く
山菜を採ったりもしました(^^)

一応帽子を被ってはいたものの
肌はもちろん、髪や頭皮も
紫外線でダメージを受けるのが
嫌なので頭から首、腕全てに
このミーファのUVスプレーを
かけていました(^з^)-☆

朝から夕方まで1日外にいましたが
真っ赤に痛くなることもなく
日焼け対策ばっちりできていました!!

髪、肌共に使えるUVスプレーなので
手も汚れず一個あればこの夏便利ですよ(*^^*)

今日は天気が悪いですが
ぜひヘッドスパで疲れをとったり
トリートメントでケアしたりしに
来てください(*^▽^*)

お待ちしております♪

タグ