menuclose

2019. 05. 16

和漢でカラーしてもらいました!

こんにちは!rinaです!

2ヶ月ぶりにカラーをしてもらいました‼︎
根元の伸びた部分はまたブリーチで
脱色してもらい上から和漢カラーで
色を入れてもらいました(^^)

before

after

だいぶ明るく抜けているところに
紫をいれてもらいました(*^^*)

和漢カラーは傷まない、しみない、臭わないを
コンセプトにしているカラーです!

ブリーチはしみましたがその後の
和漢カラーはまっっったくしみませんでした(^^)

塗っている時もシャンプーの時も
匂いもないためカラーでの不快感が
なく染めれます(*´ω`*)

普段からしみてしまう方、
ダメージや臭いが気になる方
ぜひ和漢カラーを体験してみてください!!

本日もお待ちしております♪

タグ