menuclose

2019. 04. 19

傷まない、しみない、臭わないカラー

こんにちは!rinaです!

先日モデルさんのカットとカラーを
させていただきました!

毛先は重い方がいいけど
毛量が多く扱いにくいのと
後ろから見て丸い感じがいいと
いうことでカットをさせて
いただいたのですが、、、

くせがあるのもあり量を取るだけでも
考えるところがたくさんあり
とても勉強になりました(^-^)

そしてカラーはいつもオレンジに
色落ちしてしまうのと
カラー後に毛先のダメージが
気になるということで
傷まない、しみない、臭わないが
コンセプトの和漢カラーで
染めさせていただきました☆

赤みを抑えたアッシュ系にしました!

仕上がりのツヤツヤで手触りの良さと
染めている時もピリピリしなくて
感動したという嬉しいお言葉も
頂きました( ´ ▽ ` )

白髪もしっかり染めれます!

カラーでお悩みがある方は是非
和漢カラーをお選びください(*^^*)

お待ちしております◡̈⃝︎

タグ