menuclose

2019. 02. 13

限定のオイルトリートメント

期間限定です

こんにちは!シミです(^^)

明日はバレンタインですね!
今は友チョコやら逆チョコやら
お子様をもつお母様はお手伝いで大変そうですね(><)

僕が学生の頃は本命チョコしかなかったのに、、、。

バレンタイン企画
ルーツマーチンで1番人気のオリオセタのオイルトリートメント。

新しくピンクが入りました!

こちらはバレンタインからホワイトデーまでの特別販売となります。

オリオセタは香水の精油で香り付けをしているのが特徴!
メインで置いてある黄色のオイルは
大人女性の俗に言ういいオンナの香りがします。

新しいピンクは
いいオンナに可愛いをプラス!

こちらの方が少ししっとりとした質感になってますので
クセやボリュームを抑えたい、まとまりのほしいヘアーにグッド!

ダンナ様!
逆チョコにいかがでしょうか!!?(^^)

タグ