menuclose

2018. 12. 31

2018最後のあいさつ

2018最後の

なじらね??

皆様、なじに大晦日をお過ごしでしょうか?

今年も各々、良いことも悪いことも起きたことでしょう。
わたくしももれなく。。。

ですが、だけれども最後は
今年も良い年だったと思って終わりにしたいし、来年はさらにパワーアップした年にしたいと抱負を抱きたいですね!!

今年は個人的には第二子誕生の記念イヤーとなりましたし、
お店会社的には恐る恐る始めた法人第1期の年でした。

2歳と0歳ってマジてんわやんわ。
法人ってマジ社会保険料と税金の恐怖にてんわやんわ。

1月2月に大雪からか超暇、絶賛赤字月から始まった今年。

子育ても会社も個人的にもなんとか生きれてました。

わたくしたちの仕事はお客様からいただいた代金で生かされてる事を直に感じます。

人気や、繁盛加減で生かされているとすぐに感じることの出来る仕事です。

わたくしたちの技術や、サービスに対して、そうやってお越し頂くお客様達に
今年より来年はさらにより良いヘアライフを送っていただけるよう、
さらなる、技術やサービスの向上に努力をしていきたいと思います。

ありきたりのような挨拶になり、申し訳ございませんが、
毎日のように9時頃に子供の寝かし付けと同時に寝落ちを繰り返す日々を過ごしてきたわたくしには、年越まで起きている自信もございませんし、
正月休みは思うがままに食う、思うがままに飲むと決めた
正月太りを良しとして過ごしている、今のこのアルコールでやられた脳と膨らんだ胃の状態でこれ以上の事を書ける気もしません。

今年はこの辺で締めたいと思います。

それでは、皆様、良いお年をー!

タグ