menuclose

2018. 12. 14

美容室にワックスはつけていく?

つけていっていいの、、、?

こんにちは!シミです(^^)

スタイリング剤はつけてますか?

美容室に行く時あえてスタイリング剤をつけないって方いませんか?

どうせカットしてもらうし!
どうせシャンプーしてもらうし!

どうせシャンプーするのにワックスつけていくと美容師さんに申し訳ない!

いえいえ!大歓迎です(^^)!

雰囲気から普段のスタイリングやセット方法
どんなスタイリング剤使ってるかなどがわかるから

実はとてもありがたいのです(^^)!

汚いと申し訳ないからわざわざお家でシャンプーしてきた!
なんて事もたまに聞きますがそんな気を使わないで
普段のままでご来店下さいね(^^)!

タグ