menuclose

2018. 12. 05

美容アイテムが好きな35才おっさん

こんばんは。

もともと美容アイテムが好きです。

美容アイテムというか、家電でも調理器具でもキャンプ道具でも裁縫道具でも
なんか「いい感じ」のアイテムが好きなんだと思います。

そして、私のインスタハッシュタグや検索が美容ばっかりなもんだから
女子化していて美容アイテムの投稿をよく目にします。

そんな中で最近私が気になったのが
「ウォーターピーリング」という機械。

音波振動するブレードが顔につけた水を超振動させるときに
肌の角質や毛穴の中の汚れを一緒にとってくれる??的なアイテムです。

インスタで検索してもまだまだそんなに多い投稿数ではないものみたいですが
雑誌や通販などで少し前から紹介されているのを見たりします。

で、気になった35才おっさんは自分の美肌にはさして興味もないですが
アイテムが好きなもんだから速攻取り寄せて、その性能を試してみることにいたしました。

いつものことながら説明書も読まずにスイッチオン!!
顔に水をつけながらブレードで顔をなぞるだけです。

結果、めっちゃサラサラのツルツルに!!!!!
マジ1分ケア。
翌朝もまだまだサラサラ。
透明感も上がり白くなったみたいに見えます。
なんだか毛穴も引き締まったような感じもします。

本当は一週間に一度とからしいのですが、
危険度と繰り返した結果を早く知りたいわたくしは
5日で3回。中一日のみで三回繰り返してみました。

もともと肌の弱いわたくし。
流石に早くやりすぎたのかちょっとピリピリ。
ですが、荒れたり程はしませんでした。(だからといって真似しないでね)
ですが、やはり繰り返したほうが結果が顕著。

これはきっと継続する効果が期待大かなと思います。

もう少し、使い込んでみて良さそうだったら、お客様にも店内でご紹介しますね!!

ついでに、家庭用脱毛器もお客様に言われて
取り扱える最高峰レベルのものを自分に試してみました。

こちらも二週間に一回だったかな?一回やるときでさえ同じ場所への照射はやめてね!って言われてるものをレベルマックスで手荒れマックスの指の毛に10連射してみました。

火傷なども全然しませんでしたし、全然毛が生えてきません。

よく、「自宅でもエステと同じレベルを再現」みたいな謳い文句は、昔からありますが
最近のそれはあながち嘘ではないかもしれませんね。

タグ