menuclose

2018. 11. 21

カラーしてもらいました◡̈⃝︎

今回は、、、

こんにちは!rinaです!

先週カラーをしてもらいました♪

今回はバレイヤージュという
そのまま伸ばしても根元のカラーが
自然になるようにしていただきました!

普通のカラーは伸びてくると

このように線になって目立ってしまうのですが
バレイヤージュカラーは

このように根元を暗く残しぼかすので
髪が伸びても自然とグラデーションに
なってくれます(^O^)

そして今回の色は、、、
またムラサキにしました笑

他の色になかなか挑戦できないんですが
何か良い色はありませんか、、、

トリートメントカラーで薄めに色を
入れてもらったのですが内側がダメージが
強かったみたいで濃く入って
自然とインナーカラーみたいになりました(^^)

徐々に落ちていく色落ちを楽しもうと
思っていたのですがなんと!!!
次の日シャンプーをしたらなぜか
全体的に濃くなりました!!!!!

何が起こったのでしょうか?!
謎です!!!

伸びてきて根元との境目が気になる方は
是非このやり方でしてみてください(*´꒳`*)

本日もお待ちしております☆

タグ