menuclose

2018. 10. 10

スープダイエットまだ続けてます。

はや2ヶ月、、、

こんにちは!シミです(^^)

先日、世界仰天ニュースがスペシャルで
ダイエット企画をやってましたが見た人はいます??

半年間でマイナス30キロ落ちるとかすごいですね(^^)!
ダイエットしてるわたしからしたらとてもスゴイと思います。

そうです!わたし生まれて初めてダイエットしてます!

こちら前にもブログで紹介しましたがダイエットスープ!
正確には腸のクレンジングができるスープです!

チアシードやらお馴染みのお腹で膨れるやつらがお腹を満たしてくれるので
小腹の足しや毎日のお弁当の量を減らしてスープで置き換えもいいかも!

ちなみにわたしはお昼をこのスープのみダイエットで2ヶ月!
効果はなかなか感じております(^^)!

夜は何も変えずビールも飲んでおります!
しかし確実に痩せてるのです。

初めてのダイエットでしたが特に大変さもなく2ヶ月が経過しました。
正確に何キロ痩せたか興味がある人は直接聞いて下さい(^^)!

もう1ヶ月頑張ります!

タグ