menuclose

2018. 08. 23

キレイな髪でいれるのは10才まで

その後は老化していくだけです

こんにちは!シミです(^^)

タイトルにも書きましたが
お肌に肌年齢なんてものがあるように
髪にも髪年齢があります。

肌年齢は25才がピークなんて聞いたこともあると思いますが

髪年齢って10才がピークなんだって!!

ビックリ(゚∀゚)!!

だから子供の髪の毛はサラサラなんですね!!

10才過ぎたらどうなるの??
老化していく一方なんですね(><)

じゃあどうすればいいの??

トリートメントやヘッドスパ、
お家でのシャンプーやトリートメントのケア用品を
グレードをあげていくしかないんですね。

お肌に化粧水や美容液を使うように
髪もトリートメントやヘッドスパをしてあげないと
髪や頭皮の老化が進みます。

パサつきやダメージの原因は髪の老化かも!?
足りない物は外から栄養を入れてあげないとキレイな髪にはならないのです(><)!!

そこでルーツマーチンには
「超修復ヤバツルトリートメント」
名前の通りのヤバイトリートメントがあります(^^)!

何をしてもダメだ!諦めないで1度ためしてみて!
髪がキレイなだけでマイナス5才若返るんですよー(^^)

タグ