menuclose

2018. 08. 17

お盆を満喫♪

こんにちは!rinaです!

13日から3日間お盆休みだったので
私も実家に帰りました(^^)

鶴間さんに帰ってやることある?って
聞かれたのですが
私の実家もかなりの山奥で
特別することはないのですが、、、笑

川に入ったり魚をとったり
いとこや親戚達と花火をしたり
猫と戯れたり、、、

魚も釣竿じゃなくてモリで刺すんですよ 笑
今年は流れ星もすごくて今まで
見たことないくらい流れてて
すごく綺麗でした☆彡

それだけでも普段会わない人達と
会うだけでとても楽しくて
良い夏休みでした(^O^)

お盆にお休みを頂けるなんて
本当に感謝ですm(_ _)m

お休みを頂いた分
これからまた頑張っていきます!!

我が家に猫が増えていました(*^ω^*)
名前は ノラクロ です。
とっても人懐っこい女の子で
可愛かったです♡

タグ