menuclose

2018. 07. 11

弱冠20歳にして

あと30年は待って欲しかった、、

こんにちは、ケントです!

梅雨が明けて夏がもう来ますね。

そんな僕は最近とっても悩んでます。

過去最大の悩みかもしれません

そうですね、薄毛です。。

つむじあたりがけっこう、、いや、かなり?

危ないんです。

それが発覚したのもつい2,3週間前のことです。

鶴間さんにカラーをしてもらってたときのこと、

染める前のビフォーの写真をお願いして、みてみたら、、

え、、?ハゲてるじゃないですか、、

そこからと言うもののずっと適当だった自分のシャンプーを、少し気にしてマッサージしてみたり、お風呂終わった後すぐ髪を乾かしたりと色々してみたんですが、あまり効果は出ず。

最終手段として、僕自分の髪のケアには力を入れててシャンプーもそれ用の使ってたんですけど、

うちにある、メンズの育毛に特化した頭皮用シャンプーを使うことにしました。

若干20歳にして頭皮用シャンプーデビュー。

乗り気ではありませんが、そんなことを言ってられない状況なのでしっかり使っていこうと思います!

旦那様や、周りの方で薄毛抜け毛に困ってる方には是非オススメしてみてください!

きっと効きます!!!

タグ