menuclose

2018. 07. 10

涼し気なグレージュとLED

なじらね??

先日、NEWアイテムゲットいたしました。

LED付きアイフォンケース!!

盛れる写真が撮れるということで

自撮り側にも!

ちなみにわたくしは自撮り側はいらないのですが

モデルさんとか、お客さんとかの写真を取るときに活躍するかと外側のを重宝しそうなのですが

まだ良さが全くわかっておりません!!

多分これから、わかっていくのかな・・・と思っています。

ちなみに高かったです。

そして、輸入がめっちゃ遅かったです。

類似品であれば、激安なのもあるみたいです。

「超使えるアイテムゲット〜♪」ってインスタにあげるつもりがなければ、類似品で十分じゃないでしょうか。

わたくしはやや後悔しております。。。

で、今日はそんなライトを駆使せず撮った写真をUP

ヤバトリ後のお客様です。

和漢カラーでパープル濃い目にベージュを作ってアイスグレージュに。

カラーも質感も暑い夏似合うとても涼し気な感じになりました・

ちなみにLEDを駆使して撮った写真がこちら。

艶盛りはできたようですが、カラーの色味が崩れてしまいます。

暗いときは良さそうですが。。。

タグ