menuclose

2018. 05. 31

シャンプー

基本

こんにちは!ケントです!

美容室のシャンプーは好きですか??

美容師になると最初に教わる技術になります。

シャンプーがすごい良くてそこのお店に通っているのはあまり聞かないのですが、

シャンプーが下手だからお店を変えた、というお話は聞いたことがあります。

だからこそ、お店では厳しくシャンプーチェックが最初に行われており、定期的にみんなでチェックし合います!

僕個人的には、シャンプーは好きな技術の一つで美容室で気持ち良いって思ってもらえるメニューは、シャンプーやヘッドスパ、マッサージしかないのでしっかり洗わさせて頂いてます!

さらには、東京の有名な美容師さんが

シャンプーが上手い人はカットも上手い人が多い

っていうのを、Twitterで言っててまだ僕にはなんでかが分からないのですが、きっとそうなんですよね。

そのためによりも、まずはお客様のために!

を思って今日も明日もこれからもシャンプーしていきます^ ^

タグ