menuclose

2018. 05. 30

夏に向けて

すでに挫けそう…

こんにちは!ケントです!

もう5月も終わりそうで、きっと夏はあっという間にくるんですね。

夏に向けて痩せたい方も多いのではないでしょうか?

ちなみに僕は、先月から夜にお米を食べないようにするプチ糖質オフダイエットをしてみましたが、全く効果がでませんでした。

これ以上するとなると、もう修行僧の様な食事をしなくてはなりません。

そこで色々調べてみると、大きい筋肉を鍛えることが大切みたいです。

そうすることで代謝がよくなり、エネルギーが多く消費され、結果的に痩せる体になるということです!

そこでいいのがスクワットや、腹筋らしくて昨日から始めてみました。

今はアプリがあるみたいで、それに頼ってやることにしました!

久しぶりに腹筋をしてみると、40秒で10回。ひどい。。

毎日するとゴホウビたるものがもらえるみたいなので

しばらく続けてやってみようと思います!

目指せ!入社当時の体!(笑)

タグ