menuclose

2018. 05. 11

コーミング?

簡単にできるケア

こんにちは!ケントです!

普段お家で櫛やブラシで髪をとかしますか??

手ぐししかしてないって方も多いとは思うんですが、

実は櫛でとかしてあげた方がいいんです!

説によっては櫛でとかさない方が髪にはいいっていう説もあるんですけど、要はやり方だと思います。

すごい絡まってる状態に

こんなとき無いとは思いますが(笑)

カッカカッカ音を立てて無理やりとかそうとするとそれはダメージしてしまいます。

オススメの使い方としては、

お風呂場でトリートメントをつけたあとにとかす

乾かす前洗い流さないトリートメントつけたあとにとかす

を、してあげるとサラサラ感がいつもより違うと思います!

絡まってる状態をとかすときは、根元からではなく毛先からといてあげるとすんなりとかせます!

普段からやってなかった方は是非お試ししてみてください〜^ ^

タグ