menuclose

2018. 05. 06

ハピバ!

つい先日の事でした。

こんにちは!シミです(^^)

私ごとではありますが4月19日にお誕生日を迎えました。

今日はその時のお話。

営業が終わると「おめでとう」と言われ
スタッフのみんなからプレゼントを頂きやした(^^)

鶴間さんからはマッサージ機

僕が腰を悪いのを知ってるからです。

星さんからは好きなブランドのカバン

僕のカバンがぼろぼろだからです。

ケントからはお酒を飲むタンブラー

僕が毎日お酒を飲むからです。キンキンに冷えるやつです。

リナちゃんからは入浴剤と小さな卵

僕がお風呂が好きだからです。何が産まれるかは謎です。

たくさんのプレゼントに感謝しながらまだまだプレゼントの募集はしているシミなのでした。

今日のお話はおしまい!

ちゃんちゃん。笑

タグ