menuclose

2018. 05. 05

外ハネスタイル

こんにちは!Hoshi です!

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

連休になると、進学や転勤などで新潟を離れてしまった方が帰ってきたついでにROOTSmartinにも寄っていってくださいます。

家族や友人に会ったり、予定が他にもある中で
わざわざ私達の所に髪をやりに来てくださるのが本当に有難いです(;_;)☆

いつ来ても変わらずに出迎えられる美容室でありたいと思います!!

タイトルと中身が関係のないブログになってしまいましたが

外ハネがとっても可愛いなと思って撮らせていただいたスタイル☆

ラフに動かしたり、前髪をかきあげたり、揺れ動く髪が可愛くなるように。

今日も沢山の方にお会いできて幸せな日でした!

タグ