menuclose

2018. 04. 22

GWのスケジュール

こんにちは!!

久しぶりの週末の陽気。

こういう日の美容室は客足が鈍いように思います。

やっぱ、外出たいですよね?

家の窓開けて、布団とか洗濯したいですよね。

ちなみにこういった傾向は

GWにももちろん起こります。

皆さんは、帰省、行楽、旅行の予定が有りますか??

あるいはどこに言っても人で混んでて嫌だから家から出ないで

引きこもり充実ライフを送ります??

まぁどちらにしても

美容室が暇になります笑

ただ、まず一筋の光にかけまして

こちらのスケジュールをお伝えしようかと思います。

4月30日(月)・・・定休日

5月1日2日・・・平日通常営業10:00〜19:00

3日4日・・・祝日営業9:00〜18:00

5日6日・・・土日営業9:00〜18:00

7日8日・・・定休日(月曜日、第一火曜日)

となります。

ちなみに営業している日で混雑している日は、まだございません(4月22日現在)(泣)

電話ください。

タグ