menuclose

2018. 04. 19

夏が来る前に

頭皮の状態身体のストレス

こんにちは!シミです(^^)

皆さんお花見はしましたか??
花粉症の僕にはだいぶ辛い時期ですが
新潟って春が短いですよね!?

寒いの終わったら暑い、、。!!

そうです!新潟は準備をする時間がないのです。

身体や頭皮はストレスを抱えた状態で紫外線を受けるのです。
夏が本気を出す前に予防をしていきましょう!

夏の頭皮の匂い、ベタつき、皮脂、紫外線、
あらゆる頭皮のケアができるSHISEIDO
「フェンテフォルテ」シャンプー!

サロンではこのシリーズのヘッドスパが大人気なのであります(^^)!

SHISEIDOが独自に開発した「ストレス」をなくす香り!

まさに夏ピッタリ!!笑

僕もこのシャンプーを3年くらい使ってますが
泡立ちやスッキリする感じ、香りなど合わせてまだ超えるものがないです(^^)!

ホントにオススメなので是非!!

タグ