menuclose

2018. 03. 16

痩せたよ

なじらね??

前に書いたっけな??

わたくし、またダイエットを始めたのです。

運動や食事制限は大っ嫌いなので笑

またまた、頼りのダイエットティーブラバの登場です!

三年前は実験のつもりで飲んでいたら

いつしかお茶習慣ができてしまい

なんだかんだ続けていた8ヶ月。

なんか痩せ過ぎてしまいまして笑

やめました。

最近はちょっと増やしすぎてしまい

また戻すために初めてから

2週間位

何日か飲み忘れましたが10日くらいは飲んだでしょうか。

1キロ〜2キロ位落ちました!!

いや、今うちの体重計電池切れててそのままなんで

実数値正確でないんですけど

体感で顔やお腹が3週間前よりスリムです!!

はやっ!って思ってます。

みんなもやったほうがいいよ。

って結局は宣伝ですが

いいものは勧めたいもんでしょ?

ブラバはいいよ〜

タグ