menuclose

2018. 02. 22

ケントが誕生日

なじらね??

昨日はケントの誕生日!

というわけで

みんなからプレゼント

忘れてたわけじゃないけど用意がギリギリになってしまったわたくしは

包装にわたくしの個人情報がガッチリと記載されたシールが張ってあるという斬新なラッピングでプレゼント!

開けてみると・・・

インソール!!!

靴の中敷き!!!

 
 
 
 
 

それを見たケントは

「えっ!?これ中敷きですか!?」

「えっ!?うれしぃ!」

「えっ!?これ靴に普通に入れればいいんですか!?」

「えっ!?うれしぃ!」

「えっ!?僕が土踏まずが痛いって言ってたからですか!?」
 
 
 
 

そんな話を聞いた覚えは毛頭なく

自分のブーツの中敷きが疲弊してきたから買い直したら、たまたまケントの誕生日に到着したもんだから

そのまま渡してみたってだけのおふざけだったのに

中敷き貰って

「うれしぃー」って連呼するもんだから

なんだか、ボケを回収するタイミングを失いかけましたが

無理やり奪い取り

本来のプレゼントを・・・
 
 
 
 

音楽が好きなケントに

比較的高級なイヤホンを・・・

「えっ!?イヤホン!?」

「えっ!?うれしぃ」

「えっ!?いいんすか!?」

「えっ!?うれしぃ」

・・・

・・・

中敷きと何ら変わらぬリアクションでした。。。

来年からは中敷きにしようと心に誓いました。

ちなみに後ろに見えているラッピングは

星ちゃんからとシミからのプレゼントです。

星ちゃんは長い紐付きの錠前で

シミはケントの似顔絵を描いてプレゼントしてました。

嘘です。

タグ