menuclose

2018. 02. 14

体質に影響するのは三ヶ月後から

途中で諦めると効果が実感できないままってことも

なじらね??

諦めがちのわたくしです。

にんげんだもの・・・

ただですね、お客様には前々から言い続けています。

体質に影響をさせるようなものは基本的に三ヶ月くらいは使い続けてみなくては実際の効果を実感できないもんなんですね。

実際にそのままの言葉でぐぐってみると

美容や健康、整体やダイエットに至るまでいろんな記事が出てきました。

殆どのところで最低でも1ヶ月、しっかりと分かるのは3ヶ月と書いてありました。

わたくしの経験論も的を得ていたようです。

例えば、育毛、発毛。

これは今の時代テクノロジーの進化が著しく

ご家庭でも結構な成果をあげられるようになったかと思います。

ロレアルさんのステモキシジン

資生堂さんのアデノシン

オッジオットに使われてるのキャピキシルという成分たち

全て当店でも取扱商品がございますが

どれもが高い育毛効果を証明している成分であります。

どれもコストはあまり変わらず2週間から1ヶ月で4000円〜6000円くらいです。

ただし、結局1ヶ月だけ続けても満足いく効果が得られるかといえばそこは疑問です。

容量を守らず三ヶ月で1本しか使わない場合も効果は疑問です。

3ヶ月で3本〜6本。12000円〜36000円くらいをかければ

メーカーのデータではどのメーカーも80%以上の効果を上げるとされているようです。

そして、ダイエットなどもそう。

こちらやっぱり楽だけではならないですよね。

運動も食事制限も本当に体に定着し安定してくるのはきっと3ヶ月を過ぎた頃でしょうね。

ちなみに当店では

「ブラバ茶」というダイエットティーの取扱がございます。

これ、結構実績があるんです。

ですがね、こちらもやはり3ヶ月は続けないと・・・でしょうかね。

今2月の半ばでしょ?

今からやり始めれば薄着になる夏にも間に合います!!

わたくしも含めお店のスタッフ全員、また研究者、メーカーさん達も騙そうとする気なんか一切なくですね

真剣に効果を実感できるようなモノやサービスを提供しようとしていると思うんですね。

だからね、使う側のわたくしたちも容量、用法守ってまずは3ヶ月!!

続ける週間・・・

是が非でも身につけたいものですね〜!!

まずは己から正さないとダメですね。

最近、座った姿勢で腹が苦しいんです。肉です。脂肪です。麦からできた脂肪です。

ブラバ茶再開しよーと!!

タグ