menuclose

2018. 02. 08

モテる男は

使ってるアイテムから違うはず

どうです?最近?

自分の彼氏・旦那さんをかっこいいと思ったことありますか?

肌、ガサガサじゃないですか?

抜け毛が酷くないですか?

どうです?最近?

自分の子供に「パパ臭い!」って言われてませんか?

同僚の女性が妙に離れたところで会話されてませんか?

なじらね??

思い当たるふしがありましたか?

パートナーには何歳になっても、かっこよくあってもらいたいと思うのも普通ですよね。

友達の家と比べて自慢できるようなパパでいてほしいと思う子供も普通かもしれません。

毎日、汗水たらして働いて「臭い」って思われてもねぇ〜?

ストレスと戦って、抜けた髪をディスられてもねぇ〜?

と言い訳は後回しにして

今目の前にある問題に向き合わないと男じゃないですよ!

てなわけで

NEWアイテム入荷です!!

髪と肌を熟知したSHISEIDOプロフェッショナルからメンズ専用ラインが登場

頭皮を健やかに、髪にハリとコシを作り出し、太い健康な髪に導くテクノロジーを多角的に採用

スキンケアもひげそりを含め、女性よりも老化が早いと言われる男性の肌に特化したケア

パチュリ、ユーカリ、イランイラン、セダーウッド、ガイアックウッドなどの天然香料をベースに

富士山のヒノキの香り、刈り取ることなく採集したフレッシュな完熟柚子の香り、お香などに使われる沈香を配合。

一線を画した男らしい個性をさりげなく印象付けるウッディ・ハーバルの香り。

アロマコロジー発想で、皮脂臭や汗臭のマスキング効果を狙った香調です。

かっこいい男目指しませんか?

バレンタインデーの贈り物にもいい感じの価格帯サイズございます。

わたくしは、チョコ、ケーキのたぐいも大好きですが

もらってもあんまりな男性も多いでしょう。

女性からの贈り物としても、絶対に喜んでもらえると思います!!

香りはお店でお試しできます!

かっこいい男、モテる男になれるはず!!

というわけで、わたくしはこれを使うことにします。

モテるといいな・・・

タグ